FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は小池真理子!?  真理

<<   作成日時 : 2008/07/21 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学校も夏休みに入ったようですね。

昨日は友達と南船橋にあるららぽーとと家具のイケヤに

行ってきました。

すごい人混みでお昼もレストランでけっこう並びました。

これからしばらくはどこに行っても混むんでしょうね〜。




でもこどもは元気いっぱい!!

今日も家の近所のこども達の声がたえまなく聞こえている。

「あ〜夏休みなんだな〜」

としみじみ思いながらなぜだか哀愁を感じてしまいました。




美術教室にくるこども達も相変わらず元気で

最近は私のことを小池真理子と呼んできます。

「私は小池真理だよ。子はいらないよ。」

と言っても

「小池真理子でいいんだよ!!」

といって譲りません。

しまいにはこんな手紙を渡してきます。



画像

呪いの文章みたいになっている・・・






画像


まるでお経のように唱えてきます。


ここまでくると小池真理子でもいいかという気持ちに

させられます。





真理




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

私は小池真理子!?  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる