FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第6話アップしました 真理

<<   作成日時 : 2008/07/05 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生活のリズムが戻りつつある今日このごろ。

暑さも日に日に厳しくなってきましたね。

とにかくたくさん食べて運動する!!

これが元気の源です。

画像

暑さで体力の消耗も早いので

ごはんだって大盛りにしてしまいます。






画像

夜はプールで一泳ぎ。

暑さのせいかプールが混んできました。


暑さに弱い吉康君は辛い季節のようですが

私は汗をかいた後の爽快感が夏そのものなので

心もはじけそうです


2ヶ月ぶりにイタリア旅行記アップできました。

やっと成田空港に着いたところです。

ぜひご覧くださいませ。




真理



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イタリア旅行記第6話アップしました 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる