FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 重なりのジンクス 真理

<<   作成日時 : 2008/07/02 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

吉康くんの個展もようやく終わりました。


個展会場まで足を運んでくださった方々

本当にありがとうございます。


個展期間中は吉康くんも気持ちが張り詰めて

いたし、私もイラストの仕事が重なっていたので

とても忙しくて一息つく時間もありませんでした。

今、イラストの仕事も終わって気持ちも落ち着いた

ところです。


画像



個展期間中の朝、FAXでイラストの急な仕事が来ていたのを

発覚し、焦る私。(いつも家にいなかったので電話が繋がらず

依頼元はFAXで送信したものと思われる)


画像

吉康くんが気づいてくれなかったら締め切りに間に合わないところでした!!


あぶないあぶない。


個展会場にも行くことになっていたし、とにかく寝る時間を削って

制作してました。

夜、体が食べ物を受けつけなくなった時、恵比寿に「点滴バー」が

あるのを思い出し、行ってみようと思いました。

「点滴バー」とは、疲れがとれない忙しいサラリーマンを対象に

疲労回復を目的とした医療サロンのような所。

わずか10分くらいの点滴をするだけで疲れがすっかりとれる

というので、私はまだ一回も行ったことがないのに

「点滴バー」に絶大な信頼を置いていました。

画像

この日は、全て点滴だのみで家を出ました。

以前、食中毒で苦しんでいた時に点滴をやったら

驚くほど早く治った記憶もあったので点滴が楽しみで楽しみで

気持ちもすでに安心しきっていました。

が、な、なんとこの日は定休日でした!!

画像

事前に調べておけばよかったです・・・とほほ

でも、会場に来てくださる方々に祝福していただいたり励ましてくださり

元気がでてきました。

おかげでこの怒涛の一週間を乗り切ることができました。

私も吉康くんも気持ちを新たにまた制作に取り組んで

いこうと思っています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

重なりのジンクス 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる