FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 産経新聞 (真理)

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日(2008年6月22日)の産経新聞に、吉康君の記事が載ってます。

画像

↑この記事は、ネット上でもこちらで見ることが出来ます。

他にも、いくつかの美術雑誌等で、吉康君の個展の記事や告知が出てます。

画像

明日は、群馬県の地方新聞「上毛新聞」に記事が載るそうです。


個展まであと数日ですが、吉康君は今、最後の一枚の仕上げに追われています。

寝る時間もあまり無いほど忙しそうですが、身体だけは壊さないで欲しいです。

吉康君の個展が終わったら、ちょっとゆっくり、温泉にでも行く予定です。

楽しみ〜!!

でもその前に、個展で色々な人に会うのも楽しみです。

吉康君も私も、だいたい毎日会場にいるつもりなので、

来てくださった方は、是非お気軽にお声を掛けてくださいね。

沢山の人が来てくれるといいな〜、と思います。

(真理)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今週ですね!
このブログ見る前に メールしちゃった!!
ごめんなさいです・・・。 最後の1点製作、頑張ってください!!
あ、いろいろ送付して下さり、ありがとうございました! 楽しみにしてます! 記事見ました〜、痩せたのかな?? 週末ひっそり伺います!!
ひまわり
2008/06/22 22:26
吉康くんはやっぱり少し痩せたのかな〜?いつも
顔を見ているとその変化に気がつかない・・・。

お会いできるのを楽しみにしています♪
真理
2008/06/23 13:30
産経新聞 (真理) FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる