FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田空港へ (真理)

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、イタリア旅行記マンガの取材のために

成田空港へ行ってきました。


画像


出発ロビーや荷物チェックの資料などがどうしても

ほしかったのです。


画像

旅行で空港に行く時は、どうしても慌しくて時間的に余裕もないため

なかなか空港内をゆっくり見て回ることができなかったので

いろいろ観察するにはいい機会でした。

旅行記を描くにあたって、これから飛行機がたびたび登場

するので飛行機のプラモがあれば、いろんな角度から見て

描けるな・・・と思い飛行機のプラモも探していましたが

空港内に「航空科学博物館」というミュージアムショップがあり

念願のプラモも手に入れることができました♪

画像

お店は小さいのですが、他にもスチュワーデスのフィギュアがあったり

見所満載でした。

写真もたくさん取れたし収獲の多い取材になりました。

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

成田空港へ (真理) FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる