FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りのパン   真理

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、スーパーに買い物に行ったときに強力粉が

安く売っていたので思わず買ってしまいました。

それでパンでも作ってみようという気持ちになり

初めてパンを作ってみました。

ロールパンに挑戦したのですが、パン生地を

一次発酵させた時点で思うように膨らまなかった

ので、これは失敗したかな?と思ったのですが

パンを焼く段階にはかなりいい感じになり・・・・・


画像


おいしそうに焼きあがりました(*^O^*)V





画像


(↑ご機嫌になると踊ってしまう私です。)
  



香りもよく、食感ももちもちでこれはくせになりそうです。

ウインナーを入れて焼いたらもっとおいしいだろうな〜

いろいろアレンジしてみたいと思いました。



真理





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

手作りのパン   真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる