FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いっい湯っだっなっ、あははん♪  真理

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

運動不足解消のためプールに行きだした私達。

回数カードを見たら2年ぶりでした!!


愕然・・・・・



泳いでみるとやっぱプールってすごくいいですね。



画像

なんで今まで行かなかったのかと疑問にさえ

思いました。


これからちょくちょく活用しようと思った矢先に

うちのガス給湯器が壊れました


とりあえずガス業者の方に来てもらったのですが

しばらくはお湯が出ないことに!!



お風呂どうするんだー!!(泣)



仕方がないので昨日は近所の健康ランドに行って来ました。

私の姉は温泉やスーパー銭湯などに目がないので、姉を

誘って吉康くんと3人で行ったのですが、日曜ということも

あり混んでいました。

でもお風呂の種類もたくさんあって楽しめました。

湯船に浸かっていると姉が、こんなことを教えて

くれました。

画像


私の肌には水がいつまでもまとわりついていました・・・・。


これは本気で運動するしかない!?


この後サウナに入りました。

室内の中に塩が置いてあるので、塩を体につけて

マッサージしながら待つこと数分。

画像


塩が暑さと汗で溶け、肌がすべすべに!!


画像

これはいいですねぇ〜。

とても健康的で癒されました。



今日は夜プールに行って泳いだ後にシャワーを

よく浴びたのでこれでよしということにしました。

明日はどうしようかなー。

いっそのこと周辺の健康センターを制覇

しようかと思っています。



真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

いっい湯っだっなっ、あははん♪  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる