FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS JOYPOLIS (真理)

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お知らせです。

イタリア旅行記の第4話をホームページに

アップしました。


ぜひご覧くださいませ。(イタリア旅行記の第4話の文字を

クリックするとホームページに移動します)





先日、姉夫婦と弟が私と吉康君においしい

ステーキをごちそうしてくれました!!

テンション上がりま〜す


書道家の先生からは群馬のおいしい手打ち

うどんをいただいたり、吉康君のご両親からは

新鮮な野菜をたくさんいただいたり、おいしい食べ物

をたくさん食べて栄養をつけさせていただいています。


ここのところ、というか毎年この時期はどうも

体力も気力も落ちて気が滅入ってしまうのですが、

それをまるで元気づけてくれるかのように

誰かに親切にしてもらい、人の優しさが心に沁みます。




ステーキでお腹がいっぱいになったところで

吉康くんは帰りましたが、私達4人はそのままお台場の

ジョイポリスで遊びました。


画像


ジョイポリスは、7年くらい前に友達と遊びに来た

以来なのでアトラクションも変わっていました。




Kさ〜ん、あのお化け屋敷はもうなかったよー(笑)




久しぶりにアトラクションに乗って童心に帰りました。

皆で乗ったのが「激流〜ワイルドリバー〜」


ボートに乗ってスクリーンに映し出される川の流れを

実際に感じることのできるアトラクションらしく

軽い気持ちで乗ったのですが・・・・



画像



あまりの迫力と激しい動きに少し酔ってしまいました



でもその後に食べたつぶつぶのさらっとした新感覚のクールソーダアイス

を食べて気分すっきり。


楽しかったー。


それにしてもジェットコースターなどの動きの激しい乗り物には

もう乗れないと肌で感じた2008年の早春でした。



(真理)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画、更新おめでとうございます!!
早速読みました! あれ? 絵に進化が見られるっ!
まったり更新、待ってま〜す。

遊園地ねぇ・・・多分ここ5年以上行ってませんね。
大好きだったジェットコースターも、20代半ばぐらいに苦手判明。
フジヤマで死ぬ思いして(笑) 「あ、もぅ乗れない」って実感。
年と共に苦手分野が増えるみたいです(涙)

体調崩しがちみたいだけど お大事にして〜。
ひまわり
2008/04/02 20:28
私もフジヤマ乗ったなあー。
落下する瞬間にカメラに向かって
笑顔でピースして、その写真をマグカップ
にプリントしてもらって記念の品にしたのを覚えて
います。
あの頃は本当に怖いもの知らずでした・・・。



真理
2008/04/03 21:25
JOYPOLIS (真理) FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる