FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の源  (真理)

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今は時間さえあればマンガの色塗りをしています。

熱がでて寝ていた日もありましたが・・・。

この時期はほんとによく体調崩すなあ〜

気をつけているのに・・・・。

おかげでテンション下がりっぱなしでした。



昨日は吉康くんの群馬の親しいお友達とお食事をしました。

久々に楽しい一時を過ごせました。

おかげでテンションも上がりました。

そしてお土産にアップルパイをいただきました




画像



一つ食べたらおいしくて止まらない!!

箱にたくさん入っていたのに私と吉康くんで今日

全部完食してしまいました。


ごちそうさまでした


(真理)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

元気の源  (真理) FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる