FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムカプセル (真理)

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中学校の時に自分への手紙を書いて

クラス皆でタイムカプセルに入れました。

そのタイムカプセルが開けられたのは去年のこと。

自分宛の手紙も、十数年ぶりに私のところに戻ってきました。



さっそく読みなおしてみました。





画像






画像






画像







画像








画像









画像







〜手紙の内容〜


15年後の私は何をしているのでしょうか?

15歳の私はいつも絵ばかり描いています。

☆省略☆

「・・・・・」なんと書いたらよいかわからないので姉に

聞きにいってる私ですが、15年後の私はもう姉を

頼りにしていないで自立をしているでしょう。








画像








15年後の私はどうなっているのか想像もつきません。

だから何を書いたらよいのかぜんぜんわかりませんが

平和で自然がたくさんある世の中であってほしいです。

もしも世の中が乱れていたらどうにかして世の中を

立て直してください。








画像









昔とぜんぜん変わっていない気がする・・・・。

成長もせず、ありのままに生きてる感じが

しました。


そして自分に対してもかなり人事のように

思っている傾向があることを発見しました。

これから先も変わらないように思います。



(真理)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

タイムカプセル (真理) FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる