FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おでこについていたものは・・・!?    真理

<<   作成日時 : 2008/03/11 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日は銀座に用事があって出かけたときに

吉康くんもたまたま銀座の画廊に行っていたので

銀座で落ち合うことにしました。






現れた吉康君は暑かったらしくおでこに汗

を浮かべていました。





しかもなんと



私の長い髪の毛もついていました!!









画像








吉康くんが汗ふきタオルで

汗をぬぐったときについたのだろうと思われる・・・。





これは私のほうがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。








2月はなにかといろんな行事があり

イタリア旅行記まんががなかなか

描けないでいました。



それが知らず知らずのうちにすごい

ストレスになっていました。







今日はその描きたかった気持ちが勢いとなって

全ページのペン入れがスムーズに終わりました!!


とても充実しましたバンザーイ



(真理)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜! ご無沙汰です。
漫画描けなくてストレスとは・・・。
気長にやってこう!! 楽しみにしてるけど無理せず製作願います。
私なんて全然Upしてないぞ〜!
そろそろ更新するか・・・(汗)
ひまわり
2008/03/15 00:12
ここのところ体調も崩して熱だして寝ていたので
ようやく今色塗りしています。
これはほんとに焦るなということなんでしょうね〜。

私もひまわりさんのブログ楽しみにしていますよー♪
真理
2008/03/22 14:22
おでこについていたものは・・・!?    真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる