FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告の時期に・・・   (真理)

<<   作成日時 : 2008/02/22 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事で必要になったので、スーツを購入しました。


画像


この歳になって初めてスーツを着ました。


なんだかとっても新鮮です!!


慣れないせいか妙に体が固く感じ、歩く際に

思わず手と足が同時に出そうになりました。


画像


先日まで、寒くて体調がよくなかったので

慎重に行動していました。

私の一年を通してのサイクルを見ると、2月3月は

毎年毎年仕事が重なったり体調を悪くしたり寝込むパターン

なのです。

特に今年は雪も降る日が続き、寒さに堪えました〜。

でも2月もあともう少し。

早く暖かくなってほしいですよね。


今日は確定申告を終えて

気分が少し晴れました。


画像






(真理)










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

確定申告の時期に・・・   (真理) FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる