FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー  〈真理〉

<<   作成日時 : 2008/02/15 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、こども美術教室へ出講してうれしい

ことがありました。



いつもおとなしい小学生の女の子から

手作りのチョコレートをもらいました!!


しかもその女の子は周囲に気を使って私を手招きして

こっそりと手渡してくれたのです。

この優しい心づかいも嬉しかったです。



相手を思いやる心はとても大切なのに

それに気づかない大人もいるので

余計にこの女の子の優しさが身にしみました。



チョコレートはお口でとろけるフルーティーな甘さ

のかわいい生チョコでした。


画像


とってもおいしくてびっくりしました。





〈真理〉




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

バレンタインデー  〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる