FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストの仕事2 〈真理〉

<<   作成日時 : 2008/02/09 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イラストのお仕事終わりました

その内の1枚↓



画像



江戸時代の建物や小道具、名称などよくわからないので

いろいろ資料館や博物館などに行って取材してきたり

本やネットで調べるのですが、描く構図によっては

資料がなかったりするので、やはりイメージになります。


なにはともあれ締め切りに間に合ってよかったです



昨日は病院に行ったり人と会う予定もあり

気が紛れていたのであまり感じませんでしたが

今日になってどっと疲れがでてきました。

 
な〜んにもしないでだらだら過ごしたい気分です。



吉康くんはやることがたくさんあり、

休む暇もなく作業しています。

今、パネルにキャンバスを張っている最中で、

とんかちの音が家中に響いています。



私だけくつろいでいるのはなんとなく

気がひけるので

「何かお手伝いするよ。」

と言っても私にできることはなく、

ただただ見ていることしか出来ません。


とほほ〜


〈真理〉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イラストの仕事2 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる