FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストの仕事 〈真理〉

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ2日間、イラストの仕事にかかりきりです。

締め切りが早いこともあり仕事をいかにこなすか

頭フル回転で考えるので1日がすごく凝縮される気がします。

その分精神的な疲労も凝縮してくるので夜は頭が

ガンガンと痛みなかなか寝つけないので辛いです。


締め切りに滅法弱い私です。


家でずっと机に向かって絵を描いていると

ストレスがたまりだんだん気持ち悪くなってきます。

調子よく絵筆が進む時はめったにないです。

マンガは好きで描いているので楽しいのですが・・・。




吉康くんも個展に向けての絵画をがんばって

制作しています。




画像




二人で家にずっと引きこもって絵ばかり描いて

いるので、運動不足もいいところ。




気分転換するためにも二人で散歩に

出かけることに。

外にはまだ雪が残っているので、雪の感触を味わい

たくて踏んでみるとパリッと少し固めに凍っていました。

これは楽しい!!

で、おもしろがって踏んでいたのですがその内

ムキになってきてしまいました。




画像




これはストレス解消になります!!




折角外出したのだからとスーパーに寄ってみました。

(スーパー大好きみたいに思われそうですね・・・)

そこでトイレットペーパーとティッシュペーパー、

さらにみかんが安売りしていたのでまとめ買いを

しました。



画像



よい散歩になったけれど、この姿は少し

恥ずかしかったです。


〈真理〉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イラストの仕事 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる