FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第3話アップしました 〈真理〉

<<   作成日時 : 2008/01/25 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イタリア旅行記の第3話が完成いたしました

画像

(↑画像をクリックするとウェブサイトに移動します)



いつも苦戦するのが色合いです。


PCだと肌の色など実際の色鉛筆の色と

違ってくるので色調整をPhotshopで行う

のですが白がとびすぎて水色が消えかかった

りしてなかなか難しいです。


でも吉康君がホームページ上にアップして

くれる時に、さらに色を微調整してかなりよい感じ

に仕上げてくれます。

ありがたいです。

吉康くんは咳がまだでるものの、もう熱もすっかり

下がり、寝ていられないようで起きて仕事を

しています。

無理しないように今日は見張っていなければ!!


インフルエンザは、花粉症のお薬をもらいに

大病院に行った時にうつされたらしいです。

その次の日に見事に発症しています。

病院に行くときはマスクをしたほうが

いいですね。



 〈真理〉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イタリア旅行記第3話アップしました 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる