FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のこんな日常 〈真理〉

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪も治ってすっかり元気になりました。

久しぶりにお散歩がてらに近所のスーパーへ

買出しに行きました。


スーパーに入ったとたん果物と野菜コーナーの

安売りに心奪われ、その他の食品の大安売りに

興奮状態になった私。


画像


「これは買いだめするしかないっ!!」

と思い、かごいっぱいに食料を入れ

みかんも一箱購入しました。


画像


さすがにこんなにたくさんの荷物を持って帰れないので

吉康くんに車で来てもらおうと思いつき、家に電話

をしたのですが・・・



画像


なぜか実家に電話をしていました・・・。

興奮していてあまり冷静ではないので

電話番号が思い出せなくなっていたのですかね。

でも気を取り直してワン モア トライ!!


画像


「大丈夫かな?自分・・・」

と少し自信をなくしてしまいました。






画像

でもお昼も夕飯も天ぷらやぶりの照りやき

など、いろいろな料理が作れたから

ま、いいかっ♪


〈真理〉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

私のこんな日常 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる