FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の勘違い 〈真理〉

<<   作成日時 : 2007/12/22 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中、私、真理は胃がなぜかもたれているようで、

気持ち悪いし頭もがんがん痛くて風邪かな?と思った。

いやいや、それとも昨日の仕事(久々のドラマのお仕事)

の打ち合わせ中に出されたコーヒーを飲んだのが

いけなかったのか!?

(コーヒー飲むとお腹がごろごろになる私)


なかなかよくならなくて、今日の仕事中はずっとつらかった。

仕事で気がまぎれていたから辛さは多少弱まった気が

しないでもないけれど・・・。

家に帰ってきて、吉康くんに今日の私の症状を話したら

なんと吉康くんもまったく同じだったらしい!!


むむむ!!


二人そろって胃が気持ち悪いとなると

原因は昨日食べたあの夕食のおかず・・・・


そういえば、3,4日?前のおかずが残っていたので

「まだ大丈夫だよね、冬だし。」

と思ってレンジで温めて食べたあの大根ステーキ。

バターが悪くなっていたのかな・・・・。

節約するのはいいことだけれど、古くなった食べ物

には気をつけなければと身をもって反省した一日

だった。

ごめんよ、吉康くんを巻添えにしてしまった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

冬の勘違い 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる