FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もう冬ですけど・・・ 〈真理〉

<<   作成日時 : 2007/12/15 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木々の姿も一日一日でその姿を変えていく。

もうすぐで葉もすべて散ってしまうね。

まだあまり寒くないけれどこれから

どんどん寒さが増していくな〜。


画像


画像

            (↑一週間後)


それでももう朝も晩もけっこう冷えるよね。

なのにうちにはまだ蚊が飛んでいる。

もう冬になったから蚊帳を一旦しまったの

だけど、

(うちの周りはいつも蚊がたくさんいる)

夜、寝ている間におでこを刺された!!


ショック


で、また昨日蚊帳をとりつけたのだけど↓


画像




蚊帳の中に蚊がいたらしく、今朝起きたら

ほっぺに刺されてた〜泣

蚊も寒さに強くなってきているのかな?

それにしても蚊は進化しないな〜。

羽音を消すとか、刺された後もかゆくならない

ようにするとかしてくれれば別に血を分けるくらい

いいのに・・・。

おっと、でもマラリアとかは恐いか!!

迂闊な発言はできないな〜


〈真理〉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

もう冬ですけど・・・ 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる