FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 手塚パーティー 〈真理〉

<<   作成日時 : 2007/12/11 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の手塚パーティー

(手塚賞・赤塚賞受賞記念懇親パーティー)

はとても楽しかった。

手塚パーティーは集英社のジャンプグループの

忘年会です。


ポジティブシンキングを心がけたら

さっそく効果が現れた!!


パーティーの抽選会でなんと2等

を当てました


         ↓商品は、今話題のiPoDnano!!(動画も見れます)

画像


前からほしいな〜と思っていたのでとっても

うれしい。

人からは

「くじ運がいいんだよ」

と言われたけど・・・。

ポジティブ効果なのかくじ運がいいのか?

どちらでもいいわぁ〜〜〜

感謝感謝です


くじ運と言えば、ドラマの打ち上げパーティーに

出席した時も、そのパーティーの抽選会で

DVDデッキを当てた覚えがある。

しかも2回も。(弟と親にあげました)


今回は作家さんとお話する機会はなく

ひたすらごちそうを食べまくりました。

(パーティー会場の写真は後日アップ

します)

4、5年前?の手塚パーティーの写真が手元に

あったのでそれを載せます。

画像


                ↑「こち亀」の作家A先生と一緒に


画像


             ↑「BOY」の作家U先生と一緒に


なつかし〜

先生方、どうもありがとうございました。

この時期パーティ−にでると

これで一年も終わりなのだと感じさせられます。



〈真理〉











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぉおおおおお
景品羨ましいいいい…です。
私も懸賞運はあるほうですが、最近はさっぱりです。
運をちょっと分けてください。笑
古庄
2007/12/12 19:31
ブログ見てくださってどうもありがとう♪
私も古庄さんのホームページにおじゃましてますよ。
古庄さんが毎日ブログを書かれているので私も見習おうと思っています。

ipodは使いこなせるかな〜と少し不安。私は本当にメカに弱い、というか、私が触ると機能が止まることがあるので困るのです・・・。(笑)
真理
2007/12/12 20:02
いいな〜、宝くじ買えば当たるかもよ?!(笑)
私はくじ運は全くないですからwww

最新IPodいかがですか〜? 古いnanoなら持ってるんだけどね。
最新出ると欲しくなる。
マリさんが I Tunesを使いこなせるか?!ガンバレ!!
今年も後わずかですね。 お体に気をつけて〜!!
ひまわり
2007/12/16 01:04
ipodまだ使ってないんです・・・。
ITnuesは簡単だよと吉康君が
言っていたのでホッとしてます♪

聴きたい曲がたくさん
あるから楽しみです!!
真理
2007/12/17 21:17
手塚パーティー 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる