FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第2話アップしました!! 〈真理〉

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年の瀬も迫る今日、私はマンガの編集をし、

吉康くんは個展に向けて絵画の制作を

していた。

お互いすべきことがたくさんあるから

今日も家事は分担で。

(お互いできるものをやっている)

お昼は吉康くんがカルボナーラを作ってくれた。


画像



最高においしいっ

メキメキ料理の腕が上がっているな〜!!

パスタは私よりも絶対吉康くんの方が上手。



夕食は、私が天ぷらを作ることにした。

吉康くんがいつもお世話になっている

源氏物語研究家の先生からおそばをいただいた

ので。

(先生、どうもありがとうございます。)


これがとってもおいしいっ
(先生、どうもありがとうございます。)


画像




私は今までおいしいおそばを食べたことが

なかったので、これは驚きだった。

(私が小さい頃、おそばやうどんが本当に

まずくて泣きながら食べた記憶がある)


いただいたのは群馬のおそばなのだけど、

群馬のうどんも、いつもお世話になっている

書道家の先生にいただいて食べた時は、

うどんとはこんなにもおいしいものだったのか!?」

と感動したものだった。

きっと群馬はお水がきれいでおいしいからなんだろうね。

群馬っていい所だな〜





そして、今日、イタリア旅行記の第二話を完成

させることができた。


年内に第二話をアップさせるのが目標だった

からすごいやり遂げた感でいっぱい。


今年はイタリア旅行記を描き始めて(ラフスケッチは

全部できているんだけど。)

なんとか色をつけたりもして精一杯

だったけれど、他のマンガのネタもたくさんあって

それもどんどんマンガにしていきたい気持ちで

いっぱい!!

もっともっとマンガを描く時間があればといつも

思う。



でも、今できることを一つ一つ確実に

やっていくことが大事だよね・・・。

すべてにおいて、私一人では何も始まらない。

皆との出会いが私の活力になることに感謝して

来年もがんばっていきたい。


〈真理〉






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
漫画製作、お疲れ様です。毎回楽しみにしてます。
でも大変そう〜!! 随分 丁寧だから余計大変そう〜!!
頑張ってくださいね。

カルボナーラ、美味しそう〜!!
田村君、やっぱりマメですね。。。
そして一言。 
あんなにたくさんの知識(美術史に関して)は 一般人は知りませんww
よって、マリさんが普通!に一票・・・・。
ひまわり
2008/01/08 00:03
マンガ見てくださってありがとうございます。
そして共感していただきうれしいです。
吉康くんの反応「・・・・!?」
吉康くんは現在絵に没頭してなかなか
ブログを書けませんが、ネタはたくさん
あるので、少しずつ私が書いていけると
いいなと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
真理
2008/01/10 22:38
イタリア旅行記第2話アップしました!! 〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる