FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちに誘われて・・・〈真理〉

<<   作成日時 : 2007/12/28 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は近所でもちつき大会をやっていたので

おもちを食べに行ってきた。

画像


最初私は一人で銀行に寄ってから、

吉康くんは郵便局に行ってから、

もちつき大会の場所で待ち合わせと

いうことにしていた。



私の方が少し遅れてから到着。

先にいた吉康くんは、私を見ても

私だと気づいてくれなかった・・・。


画像



なに?この格好だと私だとわからないのかい!?

ちょっとびっくり!




おもちはやわらかくてとってもおいしかった。

つきたてはやっぱりおいしいね。

画像


その後はPCでマンガの編集をずっとやっていたので

目が痛くなった。



久々に眼精疲労を味わった。

なので久しぶりに夕飯時に日本酒を飲んだ。

なんかお酒を飲みたい気分だったのだ。

吉康くんはお猪口一杯で酔っ払ってしまっていた。


よわっ!!


でもなかなか経済的じゃないの。

私はまだまだ飲めるけれど明日の分に

とっておくんだ。

明日もまた日本酒を楽しもう♪


〈真理〉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

おもちに誘われて・・・〈真理〉 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる