FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の休日  <真理>

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、お休みの日でも病院に行ったり

人と会ったり雑用(画材の買いだしなど)が多くて

なかなかマンガが描けない。

自分の仕事ができない日が続くと

けっこうストレスになる・・・。



CS放送の朗読鬼平犯科帳の墨絵の

依頼もきたけれど、締め切りの日程に

間に合いそうもなくて、とりいそぎ完成

した絵をすぐ送るということになる。

画像



(↑急いで完成させた一枚)

朝早くて夜遅い日も続く。

ふ〜〜・・・・・


この仕事が終わったら気休めに

上野の美術館に行きたい。

それを楽しみに


がんばるよっ!!私




が、つい今しがた奥歯に虫歯を発見!!

ほっとくと大きくなってしまうから

これは一番に歯医者だな・・・。

は〜〜〜(ため息)


でも早めに虫歯発見してよかった。



年明けから歯医者はなんとなくいやだもんね。



(今年の正月明けは差し歯がとれて

歯医者に行ったんだったよな・・・私。)


<真理>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

私の休日  <真理> FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる