FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記 第一話経過報告 <真理>

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イタリア旅行記の第一話のペン入れが終わった〜。
 
これからトーンを貼ったりセリフを入れたりするからまだ

アップはできないけれど・・・・。

画像


やりたい事もすごく溜まっているから時間が

足りない!!



昼食と夕食の時間に、吉康くん大絶賛の

「Back to the Future2、3」の映画を観た。

は観たことがあったけれどはまだ観て

いなかった。


今更と思われるかもしれないけれどおもしろかった〜!!


ひさしぶりに感動の涙を流した。

(感動して涙を流したのは「オールウェイズ3丁目の夕日」を観て以来かな)

この「Back to the Future」制作の頃って

まだCGがないのに、どうやって作ったんだろう!?

すごい映画だよ!!

この映画が観れてとってもよかった。

まだ観ていない人にぜひお勧めしたい。

<真理>






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短期間にいろいろあったようですね。 こんばんは。
ついに イタリア編。 
大変そうですが、頑張ってください〜!!!

手術、無事終わって良かったですね。
今度是非 切除した部分、見せてくださいwww。

トトロって・・・・。(見えなくも無い?? いや、安心感のあるお顔立ちなんですよ、ええ、きっと。)
マリさんのイラストの方が トトロっぽくて笑えました。
お大事に〜!!
ひまわり
2007/10/08 22:23
手術して本当によかったよ〜。
今はまだ少し痛みもあるけれど
これから快適に過ごせるもんね。

これからますますがんばって
いろんなことに取り組んでいくよ!!
真理
2007/10/14 10:30
イタリア旅行記 第一話経過報告 <真理> FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる