FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロのトトロ <真理>

<<   作成日時 : 2007/10/06 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

残された静養期間、私の休日がもうすぐで終わって

しまう!!


外出もしたいけれど、手術後はなるべく遠方は避ける

ようにお医者さんに言われているから長い時間の

外出も控えなければならない。

でもどうしてもほしい服があって、それが頭から

離れない!!

一旦気になり始めると何をしても集中できないっ。

「そうだっ!吉康くんに車で連れて行ってもらおう。」

と思い立ったのが午後の4時半。

画像


画像


画像

で、車で近所のユニクロに連れて行ってもらった。

久しぶりのショッピングなので私の鼻息は荒い。

長い時間待たされる覚悟の吉康くんは本を持って

ベンチを探していた。


私が服探しに夢中になっている間、吉康くんに

こんな事があったらしい。



画像


画像


画像



トトロに間違えられた吉康くん・・・・


確かに太めの吉康くんはトトロに見えなくもない。

こどもはなんて正直なんだろう。

<真理>





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ユニクロのトトロ <真理> FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる