FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の病室 <真理>

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回のお話の続きがまだありまして・・・


手術を受けた後、病院の大部屋で入院しました。

何もやることがなく、ひたすら寝ることしかできない

ので、本当の意味で静養できたと思う。

家にいると、何かしら目についていろいろやってしま

うんだよね〜。



食事だって栄養士さんが考えてくれた健康的な

メニューで待ってればでてくるのだから、なんて楽なの!

のりの佃煮がのっているおかゆがとてもおいしかった。
画像


夜は9時消灯。早いな〜。

慣れない病院のベットに環境も変わってるから

なかなか寝付けなかった。

大部屋には4〜5人いたけれど、独り言を言う人が

多かった。

特に隣で寝ていた人が、真夜中寝言も言うので

気になって気になってぜんぜん寝られなかった!!

寝言の内容が怖かった・・・・


画像





徹夜だよぉ〜〜〜(泣)

夜中もいろいろな患者さんがいて、看護士さんが

忙しそうだった。

ご苦労様です。

家に帰ってきて自分のベットで寝た時は本当に

幸せを感じました

そして、病院で食べたおかゆがおいしかったので、

私もおかゆを作りました。

いもがゆです。ジャ〜ジャジャ〜ン♪


画像


栗ごはんみたいですごくおいしいっ!!



この素朴な味が大好きです。

あとは豆腐ハンバーグ。これは私の得意料理です。

しばらくおかゆが続きそうです。


<真理>
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

夜の病室 <真理> FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる