FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 助け合いのオムライス♪  <真理>

<<   作成日時 : 2007/09/02 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週は私も忙しくて、家事もままならない状態であった。

食事を作る時間がなかった時、吉康君が心配して

オムライスを作ってくれた!!

 
画像



オムライスを作るのは初めてだったらしいのだが、きのこ

をふんだんに使い、バターと生クリームを入れて作ったオムライスは

とてもおいしかった!!

オムライスの上にかかっていたケチャップがハートの形で

思わず笑ってしまった。



お互いできることを協力しあって、これからもがんばっていきたい。



イタリア旅行記はやっと下書きが終わったーーー!!

10日間のイタリア旅行記は、日本を出発する前のいきさつから

描き始めたので、えらい時間がかかってしまった。

画像

(システィーナ礼拝堂にて)


これから少しづつ本描きしてホームページのまりまんが

に載せていこうと思っているのでどうぞよろしく。

<真理>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タムラ君、凝り性だからカレー以外の料理も上手そう・・な印象。
ラブリーですなぁ。。。

イタリア、やっと出来たのね!!(下書きが)
おめでとう!!
楽しみに本編上がるの待ってます!!
ひまわり
2007/09/03 00:57
タムラ君は本当に凝り性だと思う。
私はものぐさだけどね。
まり
2007/09/06 21:02
助け合いのオムライス♪  <真理> FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる