FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自称画家・マンガ家の生活 (真理)

  作成日時 : 2007/08/17 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

     いよいよ私達の公式ホームページが完成した!!


私の相方・田村吉康君は、来年の個展に向けて一ヶ月に一枚以上のペースで絵を描いている。

彼にという文字はない。

でも、今回完成したホームページは、そんな彼が、絵の具が乾く間を利用して

コツコツとがんばって作ってくれた。



二人の共同公式ホームページを作るという話になった当初、

忙しい彼にホームページを作らせては悪いと思い、親切心から、

「ホームページは私が作るよ!」

と宣言した私だが・・・・



もともとパソコンにあまり興味もなく、彼に背中を押されてやり始めたくらいなので

食指が動かず、日を追うごとに彼から

「ホームページはいつ作るの?」

と聞かれ

来年から・・・・」

と答えを濁していた。

しかし、彼はそんな私にとうとうしびれを切らせたらしく、

「まりさんが作るのを待っていたら一生できない!!」

と悟り、自分で作り始めたのだ。



内心「ラッキー☆」と思っていたのだが、

「せめてブログはまりさんが作ってよ。」

と言われ

「はいはい」

と返事をして何ヶ月もたってしまい、その間にホームページは完成していた。



焦った私はようやくブログを始めたのだが、まったくの初心者なので

何を書いたらいいのかわからない。

「普段の日記でいいんだよ。」

と彼は言う。

出だしの題名でつまずく。

「なんて書けばいいのか?」

と悩んで悩んでやっと書いた題名

   
         ときたま日記


なんでときたまなんだよっっ!!

しょっぱなからやる気ねぇ〜〜〜

と彼にさっそくあきれられた。

はたしてこのブログをマメに更新できるか心配の彼なのであった。



いやいや、がんばりますともさ。

(真理)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!!HP&ブログ開設!! コメ1番乗り?!

(誰?って思うかな? 「旅ブログ」を書いてる人です。
イタリアで、の人です。 HN(ハンドルネーム)ひまわり です。 
ご無沙汰しすぎです。 お元気ですか?? 
メールありがとうございました!
ハガキ出したけどこっちにも書いてしまったよ。)

いやぁ、マリさんらしいねぇ〜。笑。
マリさんにHP製作は無謀だと思う。。 私ですら難しい。
と 言うか面倒だ。笑。(田村君、エライです・・・。)
ブログ正解!! 簡単だし・・。

ブログのネタとしては 思ったことをダラダラ書けばOKさ。困ったときは画像でごまかせばOK!さ。

お仕事が入ってきて大変みたいね。 お二人とも頑張って〜!!
まー、ブログは「ときたま」 書けばOKだと思われ〜。

あれ? 田村君の漫画を楽しみに待ってたのに・・・予定はないのかな?

ひまわり
2007/08/20 14:34
やっぱりブログ書くのにもすごく時間がかかる・・・。
HP製作は絶対無理でしたよ〜。
あとは携帯でブログできるようにがんばります。

田村くんもがんばっていますよ〜。

ひまわりさん、どうもありがとう。
2007/08/20 17:32
自称画家・マンガ家の生活 (真理) FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる